ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 6月24日より~ 第9回 コロシアム 個人戦 アストルティア最強決定戦!!!!

DQ10 6月24日より~ 第9回 コロシアム 個人戦だぞ!!! 新武器買って挑めええええええ!!

 

いよいよ開催ですねw

 

 

 

前回の職業使用率は戦士が1位でしたが今回はバトマスがもしかしましたら・・・・

 

 

くるねw はやぶさ 改 超強いから・・・・・・

 

 

 

 運営からのコメントでわかるように職が大事

↓ コメント

勝率をみると、その防御力が他の前衛職業に対して優位となるパラディン、鎧職に対して有効な呪文攻撃と回復の両方に立ち回れる賢者、万能型ファイターとして人気の高いレンジャーと武闘家、この4つの職業が頭一つ抜けていました。

 

 

まぁ・・・・・・・・・・そういう事なんだろうな・・・・

 

 

開催期間

2016年6月24日(金) 19:00 ~ 7月3日(日)18:59

 

僕は 武 かレン か戦士かな・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ランカーになってみたいけどスキル以上にいい装備と時間が必要なんだよね・・・・

 

 

 

 

     いい装備がねえww

 

 

気になるランク報酬が確定しました

 

グランプリランクランクアップの報酬
SS Sキラーマシンカード
S+ 身代わりのコイン
暗黒の魔人カード
A+ エルフの飲み薬 × 3
緑の錬金石 × 10
B+ ふくびき券 × 30
ちいさなメダル × 20
C+ 呼び寄せの筆
ちいさなメダル × 20
D+ スペシャルふくびき券 × 10
やりなおしの宝珠 × 5
E+ ちいさなメダル × 20
呼び寄せの筆
F+ 緑の錬金石 × 5

 

 

コロシアムに関してのコメント

 

コロシアムが嫌いな人は負けてマジ切れする人が嫌いなんじゃないかな

 

僕がこれからdq10コロシアムに参加するのはどういうことかというと、イカやったことない人がS+に混ざってガチマッチやるようなものというかガチマッチそのもの

 

邪神したいし、コロシアムしたいし、サブのストーリーしたいし もう1日120時間くらいくれよ。仕事はもちろん8時間な

 

DQ10コロシアムすげー楽しそう 絶対やりたくないけど

 

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz