ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おつかれ! 嵐・大野智『世界一難しい恋』視聴率16.0% 櫻井翔出演は「夢の共演」!!!

おつかれ! 嵐・大野智『世界一難しい恋』視聴率16.0% 櫻井翔出演は「夢の共演」!!!

 

 

昨日の記事だし忘れてましたw

 

大野さんドラマおつかれさまでしたーーーおつです♪(〃'▽'〃)@

 

嵐・大野智主演の連続ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)が15日に最終回を迎え、平均視聴率は16.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と、有終の美を飾った。これまでの最高は第3話の13.1%で、以降は11~13%台で推移し、全話平均は12.9%と大健闘した。

 同ドラマは、ひねくれ者のホテルチェーンの若社長・鮫島零士(大野)が、優等生タイプの新入社員・柴山美咲(波留)を見初め、苦手な恋愛に挑むラブコメディ。鮫島と柴山は、前週の第の第9話で、一旦距離を置いていた状態から、再び急接近。そして、最終回で鮫島は、柴山とのキスを成功させ、結婚という新たな目標に向けて奮闘する様子が描かれた。

 

www.cyzowoman.com

 

 

 

いいですねw  DVDの発売も決定されて楽天ショッピングランキングも1位になってましたねw

 

すごい人気ですw ドラマDVDではなかなか1位とれないですからねw

 

 

嵐さまさまですねw

 

世界一難しい恋 横浜デートスポットマップ 大野智 主演ドラマ

世界一難しい恋 横浜デートスポットマップ 大野智 主演ドラマ

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

*1:○(´Д`)○