ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ストリートファイター5 本日より始めましたwって更新時間が1時間( ;∀;)約6Gもダウンロードするんだけど・・・・・・

ストリートファイター5 本日より始めましたwって更新時間が1時間( ;∀;)約6Gもダウンロードするんだけど・・・・・・

 

 

ひどい( ;∀;)

 

 

今買ってきて さぁ・・・・・ランクアップやりたいな~~って思ってたんですがw

 

 

まさかの更新・・・・・まぁここまではいいよね??

 

 

しかしその時間が1時間以上かかると表示されてる・・・・・・・・

 

 

えっ?!

 

ゲーム買って1時間UP画面とかマジひどいわ;;

 

 これはあれだよね?

 

 

ディスクにほぼコンテンツ入ってない感じなんだよね???

 

だってダウンロード容量6Gですよ???

 

ディスクの容量考えてもえげつないダウンロード量www

 

 

ガチャコンも買ったのでこれで楽しめそうですが・・・・・・・・

 

 

今は待ちの時間・・・・・・

 

 

 

精神統一・・・・・・・・

 

 

これ終わったら対戦できますのでよかったらしましょう~('◇')ゞ

 

弱いけど・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだオンラインしてないんだけどやっぱレベル高いよね??

 

 初心者なんでドキドキしてるんだけどねw

 

 

ランクマッチに関して調べてみました。

 

 

質問1

 

ストリートファイター5で、
ランクマッチの対戦相手は

ランク数に近い人との対戦になりますか?

ランクは関係なくバラバラに決定ですか ?

 

答え

 

同じリーグの人とマッチングします。

 

 

なるほど・・・・

   安心だ・・・・・弱い者は弱い者どうしって事か・・・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

質問2

 

ストリートファイター5の
ランクマッチは、
待つ時間がかかりますか?

対戦するのに3分はかかります

これは私の回線なりが
遅いとかでしょうか?

ラウンジマッチの場合は
待ち時間はないかと思われます

ランクマッチだけ
対戦相手を探す時間が
かかるのでしょうか?

発売されて間もないので
まだプレイ人口は多いと思うのですが?

 

 

答え2

 

サーバーが貧弱なので、カプコン側がアップデートしない限り改善策は無い。

ラウンジは同じ相手なので連戦出来るのです。

例えるならラウンジは家の中で友達と遊ぶ感じでランクマとかは友達と遊ぶのに外に探しに行ってる感じ。

 

 

 

ふむふむ・・・・・・・とりあえず勝たねば上えはいけない。そりゃそうか

 

 

なんとランクマッチの勝率検証してる人までいるのですがこれ意味ないよね。?って結論にいたりましたw 

 

ランキング500位以内はサイトにい載るみたいなんですがさすがにそこまで行くと完全にスト5廃になってなきゃむずかしいかもしれませんよねw

 

 

僕みたいに多数のゲームしてたら難しいのかもしれません。

 

今後どのような展開になるかまたブログに載せていきます~

 

 

 

 

ストリートファイターV

ストリートファイターV

 

 

 

【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

【PS4/PS3/PC対応】リアルアーケードPro.V HAYABUSA

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz