ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

新作「バイオハザード7」発売日決定 体験版も! VR10月13日発売にもまさかの対応!!!恐ろしくで最後までできるのかよw

新作「バイオハザード7」発売日決定! VRにもまさかの対応!!!恐ろしくで最後までできるのかよw

 

米ソニー・インタラクティブエンタテインメントは14日、プレイステーション(PS)4用のヘッドマウントディスプレー(HMD)「プレイステーション(PS)VR」を米国で10月13日に発売することを明らかにした。価格は399ドル。

 

 

既に230社以上が専用ソフト開発の意思を示し、現段階で160本以上の開発が進められており、年末までに50タイトルを用意しているという。年明け発売予定のカプコンの人気ゲームの最新作「バイオハザード7」も対応する。北米、欧州、アジアの各地域でも同時期に発売される予定。当初は今年上半期の発売を予定していたが、台数の確保と、ソフトのラインアップをそろえるため延期していた。

 

 

 

バイオハザード発売に関しては2017年1月24日との事なんで( ;∀;)

 

 

怖いですねw

 

 

360度でゾンビ戦とかもうマジ絶叫もんですよね( ;∀;)

 

耐えれるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

体験版も配信がされるようなんでみなさんよかったらw本日かな?

 

僕はみることしか・・・・・震えてコントローラー投げてしまいそうだわ( ;∀;)

 

 

バイオハザード オリジンズコレクション

バイオハザード オリジンズコレクション

 

 

 

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz