ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

舛添都知事はなんであんなに辞めたくないのだろうか?給料なくてもメリットが?今不信任案が提出されどうなるのか・・・・・

舛添都知事はなんであんなに辞めたくないのだろうか?今不信任案が提出されどうなるのか・・・・・

 追記6月14日16時

 

議長の辞任要請に舛添氏  [うけれないと返答]

 

なんだよコイツ↑!!!マジやばい奴だなっ;;

 

あがくよね・・・・・・・・あがきすぎだよね・・・

 

なにしてもなんであんな辞めないんだろう。

 

みなさんもそこが気になりますよね わかります・・・!

 

 本日発表で舛添[給料全額いらない]とかいってるようだけど。

 

この人はとりあえず東京オリンピックの時期に都知事としているって言う地位が目的なんだろう。

 

すこし前まで 舛添[給料半額辞退・・・・]

 

とかふざけた事いってるからもう終わってるw金もほしいのかこいつは・・・・

 

 

ここまでのしがみつきは僕からみても異常だっ・・・!

 

 

 オリンピックの時に都知事だったらそりゃ名誉かもしれないよ?

 

でもその前があるでしょ?? あなたはもう都知事として誰も認めていない。

 

代理でだれかやるとか舛添氏以外ならもうそこらへんの誰でもいいよw

 

 

国民からすればこんな奴に都知事まかせた都民も猛反してほしいわ( ;∀;)

 

この人が全額カットって言うんですよ_???

 

それ以上にメリットがあるって事だよね???

 

オリンピックへの参加はもちろんですがこんな都知事から選手へ 

 

舛添[オリンピックがんばれよ]

 

選手[オリンピックがんばります。舛添さんはオリに入っててください。]

 

とか言われそうですね。

 

 

舛添がここのり切った日の夜の家族会で言うこともう鉄板で決まってますよねwww

 

 

舛添

 

[リオに家族旅行にいくぞおおおおおおおおおおおお!]

 

 

ここで我々みんなの声で止めねば。

 

 

みんなの声で違う議員が私が舛添を止めねば・・・・・・・・って思ってくれる人がいればいいんですけどね。

 

東京を変える、日本が変わる

 

 

 

↑一石五鳥wwwwww

 

 

母と子は必ず、わかり合える 遠距離介護5年間の真実 (講談社+α新書)

母と子は必ず、わかり合える 遠距離介護5年間の真実 (講談社+α新書)