ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

オーバーウォッチ ユーザー1500名以上の垢を一斉永久BAN、ユーザー名を公表にざわつく・・・www

オーバーウォッチ ユーザー1500名以上の垢を一斉永久BAN、ユーザー名を公表にざわつく・・・www

 

 

以前紹介しましたBANに続きなんですが垢が異様な事にw

 

以下

 

ブリザード・エンターテイメントは『Overwatch(オーバーウォッチ)』の中国公式フォーラムにて、1572名の中国人ユーザーをBANした事を発表。そのユーザー名を公表しました。BANの理由は以前お伝えした、チート行為、ハックやボット、不当に利益を得られるサードパーティ製のソフトウェアの使用で、告知通り一発で永久BANとなっています。

 

ここもお知らせのように一発BANですw

 

www.ge-mu.xyz

 


以下は永久BANと発表されたユーザー名の極一部。北米ではユーザー名の公表に驚きの声も上がっています。

 

一部掲載

 

雪代巴#5674
雪莉露诺姆#51642
血染战甲#5301
血蹄哥哥#5818
血翼堕落天使#5647
芽乃果#5395
亚特雷耀#5737
煙鳥翔華#5166
颜值担当211#5345

 

 

はっ?w  

 

 

中〇垢ばかりじゃねええかよwww

 

 

それでもまだいるんですよね。チートしてオンくるのはダメですよw

 

 

この記事に関してのコメント

 

中国語版オーバーウォッチ(PC)でBANされた人が多すぎると俺の中で話題に

 

中国でオーバーウォッチのウォールハックツールが出回って、多くの人がBANされたって話はほんとみたいですね。

 

「世界はヒーローを求めている!」といって『オーバーウォッチ』に集まってきた中に八百長、VAC BAN等で他ゲームにいられなくなった人が含まれているの、「でも世界ピンチだしなあ」みたいな作品観の関係であまり違和感なさげな印象あってすごい。

 

 

 

 

今回の発表以前のBANはおそらくゲーム市場最速でしょうね・

 

 

発売オン開始1時間でBANになつた人いるみたいだから運営さんなめんなよwww

 

 

 

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz