ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ウォッチドッグス2』発売日11月15日で確定!『WatchDogs2(ウォッチドッグス2)』ワールドプレミアで発表!!!

『ウォッチドッグス2』発売日11月15日で確定!『WatchDogs2(ウォッチドッグス2)』ワールドプレミアで発表!!!

 

 

やっと発表キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

 

本日6月9日に行われた『WatchDogs2(ウォッチドッグス2)』ワールドプレミアにて、発売日が2016年11月15日と発表された。なお、日本国内での発売は未定ですが近辺で間違いないですね。

 

 

 

主人公の名前もサーカスって奴になってましたw

 

ゲーム中にドローンも登場と言うすばらしい展開ですw

 

 

発表後のみんなの反応

 

ウォッチドッグス2のトレーラーを見たけど、前作よりも面白そう。

 

ウォッチドッグス2、COOPあるんか

 

ウォッチドッグス2メチャ楽しみ

 

今回の主人公フリーランもスムーズで ハッキング能力も高そうだから期待‼︎ エイデンの時のウォッチドッグス 色々と物足りないかった所あったけど 今回ヤバイわ ドローン操作とか楽しそう

 

ウォッチドッグス2はもっと大規模なハッキングができて、もっとチャラい主人公になったって事かしらね。_(┐「ε:)_それにしても、エイデンは嫌われてるなー

 

ウォッチドッグスは終盤みたいな大規模ハック演出を盛り沢山にしてくれれば神ゲーだった。

 

ウォッチドッグス2の主人公狂おしいくらいダサい気がするんだが

 

ウォッチドッグス2の主人公チャラそうだなぁwアサクリ同様、クソ真面目な硬派主人公の次はチャラ男なのかい?

 

ウォッチドッグスにパルクールっぽい動きが……

 

 

ウォッチドッグス(特典なし)

ウォッチドッグス(特典なし)

 

 

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

オーバーウォッチ オリジンズ・エディション

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz