ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ストリートファイター5』追加参戦キャラ「いぶき」 が制服姿で参戦!!! 爆弾まで使う忍者になって帰ってきた!!

『ストリートファイター5』追加参戦キャラ「いぶき」 が制服姿で参戦!!! 爆弾まで使う忍者になって帰ってきた!!

 

 

追加PVでてましたw

 

 

顔wwwwwwwwwwwwwww

 

 

不細工になってますねww

 

 

コスがさくらとかぶってますよね・・・

 

今回時間差で爆発する爆弾までもってる模様です。

 

 

 いぶき登場にざわつくプレーヤー コメント

 

いぶきが遂に参戦したのは良いけどコスチュームがさくらと被ってる感じがして違和感が半端ない、ストIVの時のくノ一装束が一番良かったんだけどね、慣れるしかないのか

 

ストVのいぶき。女子高生の制服っぽい忍者服ってトコはいいんじゃない

 

ストVのいぶきクソブスやん 買うのやめるわ

 

いぶきの当身投げの溜めモーションなくなってんのな スト3出た時あの重さがカッコよかったのに 真昇竜もそうだが、カッコよかったのになー

 

スト5のいぶき最後の勝利絵の顔どうにかなりませんかね…ミカのときは笑って済ませたがこれは厳しいw

 

スト5のいぶきのトレーラーを見て笑う。やられてるの全部ガイルってのがイヤな予感しかしないw

 

スト5いぶきの顔ヤバイでしょ

 

ストいぶき、Vトリ爆弾は怪しい連ありそう。でもトレーラー見る限りめくり苦無は無いね。ホッとした

 

ストV,いぶきとさくらが追加されたらブルマ丸出しゲームになってしまうな

 

スト5のいぶき動画見てよく知ったキャラを思い出した。必殺手榴弾!

 

スト5にいぶきはいつ実装されんのかな?もう5月終わりやで(^_^;)

 

いぶきこれ顔面大丈夫かこれ。久しくスト5やってないがジュリが本当に心配になってきた。ブサイクとかいうレベルじゃねえぞ

 

 

 

ほとんど顔ディスりしかコメントないじゃんwww!

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz