ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ11 ドラクエ11 新情報! 復活の呪文は使えるようにする! 堀井さんから30周年で情報が!

DQ11 ドラクエ11 新情報! 復活の呪文は使えるようにする! 堀井さんから30周年で情報が!

 

 

 

ニコ生での発表です。

 

堀井さん

ちょっとなんにも(ドラクエ11の)情報ないのでは寂しいですから、しゃべっちゃいます。

『ドラクエ11』では“ふっかつのじゅもん”が登場します。

 

 

DQ11に関しての反応

 

DQ11には復活の呪文アリ?

 

は?復活の呪文とな!!! DQ11楽しみ∧( 'Θ' )∧

 

DQ11ふっかつのじゅもん だとおおおおお!?\(^o^)/

 

DQ11で歴代の復活の呪文が使えるだと!?(゚A゚;)ゴクリ

 

DQ11に復活の呪文って、復活の呪文ネタの人しか得しなさそう

 

DQ11はオフラインで独りでのんびりできるものにしてください

 

DQ11はよ〜イレブンくんの髪型すごいなんていうか鳥山さんだなぁ…って

 

30周年の日にDQ11の発売日発表すると睨んでたけど、発表なかった系か。

 

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(仮称)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(仮称)

 

 

 

ドラゴンクエストX オンライン

ドラゴンクエストX オンライン

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

www.ge-mu.xyz