ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【MLB】イチロー急遽出場で今季初4安打&5出塁 3000本までもうすこし!天才で努力家・・・・・神の域ですね・

【MLB】イチロー急遽出場で今季初4安打&5出塁 3000本までもうすこし!天才で努力家・・・・・神の域ですね・

 

 

内容

 

マーリンズのイチロー外野手が21日(日本時間22日)の本拠地ナショナルズ戦で「1番・レフト」でスタメン出場し、今季初の“猛打賞”を記録した。この日は4打数4安打1得点1四球。全5打席で出塁し、打率.373となった。マーリンズは3-2で勝利し、連敗を3で止めた。

 

イチロー自身12試合ぶりのスタメンになったようですね。

 

なんと52度目の猛打賞!!!!

 

メジャー通算2954安打で3000安打に残り46本としている。

 

プロとしてもいい歳なのになんてすごい人なんだ。

 

イチローの名言で

壁というのは、

できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから、壁がある時は

チャンスだと思っている。

 

 

 

なんてかっこいい人なんでしょう・・・・・・・・・・

 

僕なんて壁きたらうわあああああああああああああああああああああああ!!!!

ってなるのに・・・・・・・・・・・

 

 

心構えが違いますね。 

 

 

 

好きなイチロー名言の中でこれが好きです。

 

努力せずに

何かできるようになる人のことを

「天才」というのなら、

僕はそうじゃない。

努力した結果、

何かができるようになる人のことを

「天才」というのなら、

僕はそうだと思う。

人が僕のことを、

努力もせずに打てるんだと思うなら、

それは間違いです。

 

 

 

僕には天才といえる才能もなく努力もないから終わってる・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

MLB イチロー ~シアトル・マリナーズ~ [DVD]

MLB イチロー ~シアトル・マリナーズ~ [DVD]

 

 

 

イチローの流儀 (新潮文庫)

イチローの流儀 (新潮文庫)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz