ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンボール 未来の悟飯&トランクス で ゴハンクスが誕生!!えっ?腕ないんじゃない?悟飯

ドラゴンボール 未来の悟飯&トランクス で ゴハンクスが誕生!!えっ?腕ないんじゃない?悟飯

 

 

エェエェ!?∑(゚ェ゚ノ)ノエェエェ!?∑(゚ェ゚ノ)ノエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノェエェエェエエェエェ!?(゚Д゚ノ)ノええええええええ!!!!!!!!!

Twitterで画像を見る

 

 

 

すごい目つきしてるなw

 

 

 

ゴハンクスに関してのコメント

 

 

ゴハンクス未来の髪型に見覚えがあると思ったら、フードファイタータベルだった

 

ゴハンクスですか… 誰も「未来が変わってしまう!?」とかツッコミしないんですかね?

 

ゴハンクス出せるならトワマッチャ出せよ

 

ゴハンクスが公式化するんですかねぇ

 

ゴハンクスひどいw

 

未来ゴハンクス見たけどこんな髪型笑うやろ

 

矢吹神のゴハンクス

 

ゴハンクス…………(何も言えねぇ)

 

矢吹ネタのゴハンクスはいいのだが、最優秀賞の寺下くんがデザインしたフュージョンネタって出たの?

 

公式がゴハンクス出したらしいけど結構前に矢吹神は書いてた気がするな。確か公式にも載ってた

 

矢吹少年が考案したゴハンクスはかっこいいのにな…どうしてこうなった…

 

 

 

 

上ででてる矢吹少年考案がこちら・・・・・・ 公式負けてるかも。。

 

 

 

 

 

うおおおおお(*ノ'∀')ノおぉ♪(*ノ'∀')ノおぉ♪おおおおおおおおおおおおおおおおいw

 

 

 

 

採用はこっちだろ(*ノ'∀')ノおぉ♪おおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

 

DRAGON BALL総集編 超悟空伝 1 (集英社マンガ総集編シリーズ)

DRAGON BALL総集編 超悟空伝 1 (集英社マンガ総集編シリーズ)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz