ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『アイドルマスター プラチナスターズ』 買わなきゃ!?特番でユーザーが買わなきゃ感でてしまってるw

『アイドルマスター プラチナスターズ』 買わなきゃ!?特番でユーザーが買わなきゃ感でてしまってるw

 

 

特番遅くまでご苦労様です!!

 

特番終わりのコメント集めてみました!!!

 

プラチナスターズ楽しみだけど、なんかあんまり今のところ新曲があんまり好きではないかな。いや普通にいいっちゃいいけどね。とりあえずやっぱアニマスの頃の曲のが好きなの多いなぁと。

 

帰って寝てたとはいえプラチナスターズ特番見てたらこんな時間…

 

プラチナスターズは買う。雪歩をぺろぺろするんじゃーーーー

 

いまさらかよって感じだけどプラチナスターズの律ちゃんめっちゃかわいい

 

プラチナスターズやりたさはあるけど、やはりPS4をどうやって手に入れるのかが一番のネック。スパロボOGムーンデュエラーズも結局PS3だし

 

人気曲とかプラチナスターズのテーマに沿った楽曲チョイスになるかもしれないけどなるべく多く収録して欲しいなぁ…シャイニーフェスタ3本分以上は

 

プラチナスターズ買わなきゃ

 

プラチナスターズの特番見てたらいつの間にか寝てた・・・ 俺たちの11thはどうなった?

 

さすがに今からプラチナスターズは見れない…明日ね、アイル聞きながら寝るね……

 

プラチナスターズのシステム凄すぎわろた

 

プラチナスターズのpv見てたらだんだん高まってきた

 

タイムシフト観たの。プラチナスターズ楽しみすぎてそわそわしてる。新曲も凄く良かった。

 

プラチナスターズのあずささんの胸縮んだ感

 

プラチナスターズめちゃんこ楽しみやわ、発売するまでに全員終わってないワンフォアオールやるかなー

 

プラチナスターズのモデルおおむね良く出来てると思うし凄く可愛んだけど、やよいだけ少し違和感無いですか?

 

とりあえずプラチナスターズは厳選して通常版とDL版と初回限定版買わないとな

 

プラチナスターズほんと綺麗

 

プラチナスターズを生き甲斐にしてガンバリマス...

 

プラチナスターズのためにPS4ほしい!普段携帯ゲームばっかりなんだけどね。

 

私も、プラチナスターズは、まだ前哨戦なんじゃないかって気がするなあ。この先に何を隠してるのかしらないけど、大きな柱みたいのが見えてこないな。

 

プラチナスターズでも出すのかなキャラDLC

 

 

アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX

アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX

 
アイドルマスター プラチナスターズ

アイドルマスター プラチナスターズ

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz