ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ドラゴンボール ゼノバース2』2016年発売決定!!バンダイナムコが動画投稿で判明!!!

『ドラゴンボール ゼノバース2』2016年発売決定!!バンダイナムコが動画投稿で判明!!!

 

 

国内版はPS4用ソフトとして発売へ
バンダイナムコエンターテインメント アメリカおよびバンダイナムコエンターテインメント ヨーロッパは、YouTubeにて、『ドラゴンボール ゼノバース2』のPVを公開。同作が2016年に発売されることが発表された。

対応機種は、プレイステーション4、Xbox One、PC。

 

 

 

PCで! いいねw  僕はPC版かな・・・・欲しいのは。

 

 

海外の動画によって発表されましたが日本ももちろん発売されるとの事です。

 

前作にしても人気ありましたからね。

 

まだまだドラゴンボールが現役って事が証明されそうですね。

 

そしてVジャンプチャンネルでは国内発売はまずPS4でとの発表が!!!!

 

PCもくるはず。。。こないと。。。僕買えないじゃんかよ。。。。。。

 

前回

 

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース

 

 前作もよかったですからねー

 

 

今回ももちろんオリジナルキャラ登場しますので見慣れるまで時間がかかるとするのか・・・・

未来トランクスが活躍するのか・・・・・ってところを今回注目していきたいですね。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz