ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ディズニー映画 ズートピア  観てきました! これはアナ雪超える面白さだ!!感動 笑いもあり!2回観る人続出!

ディズニー映画 ズートピア  観てきました! これはアナ雪超える面白さだ!!感動 笑いもあり!2回観る人続出!

 

 

観にいってきました~~~

 

ズートピア 

 

ズートピア (まるごとディズニーブックス)

 

 

このキツネ・・・・・超クールだったよw

 

兎の名前は ジュディです。

 

僕が行ったのは平日の昼間なんですがそれでも満員でした。

 

途中ナマケモノのくだりはかなりの笑いが起きてましたw

 

吹き替えをみたのですが 上戸あやさんの声もバッチしでしたねー

 

ニックの声も僕は好きだなw 

 

内容はネタバレ要素も入ってくるのですが 兎さん警察を応援したくなる内容です。

 

さらにどこか見習わなければいけないな~っと感じさせられます。

 

大人でも楽しめるエンターテインメントなのではないかと思います。

 

 

ここ最近みた中では一番おもしろい映画・・さすがディズニーさん。

 

さらにツムツムとのコラボも今してますので今のうちにキャラ集めしとこうかなw

 

すごい画像もキレイでwここまできたかCGって思いましたねw

 

この映画みた人の感想をどうぞ・・・・・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

 

マックで英語の勉強してたら、 「ズートピア見たいなぁ…」 って言い出したから 見に行ってきてしまった… ズートピア良かったよ…🐰💖🐺

 

 

またズートピアみたいなぁ。定期的に見たくなる!!Blu-rayはやく欲しいっっ!こんなにドキドキワクワクしながら発売日を待つのはいつぶりだろう_( ☆_´ω`)_

 

 

ズートピアぶっ続けで2回観てきて満足!! しあわせ!!

 

ニックとジュディが最高すぎて大好き( ∩´ω`*∩) 本当に素敵な映画です!映画二回観たけど、DVDも待ち遠しい〜〜!

 

映画『ズートピア』を見てきた。 これぞディズニーというか、ずっと面白かった。 内容は詳しくは言えないけど、普通に大声出して笑ってしまったぁ。 動物達には動物達の葛藤や正義があるんだなぁ。 何度でも見たい作品の中の1つになったな。

 

ズートピアのベルウェザー副市長はかわいいぞ。

 

ズートピアとってももふもふパラダイスでした///

 

 

 

ジュディの事ニックは終始 ニンジン! モフモフ 等と呼んでいたww

 

 

ディズニー ズートピア なかよしコレクション ニック・ワイルドセット

 

ディズニー ズートピア ビジュアルガイド

ディズニー ズートピア ビジュアルガイド

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz