ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

朝日新聞社員、全員が平均160万円の減給!40代の平均年収が約1000万になるぞ! えっ? はっ?

[ざまぁw]朝日新聞社員、全員が平均160万円の減給!40代の平均年収が約1000万になるぞ! えっ? はっ?

 

 

経営危機がささやかれているのである。年明け早々、社員専用のHPには“人事・給与制度改革と定年延長を提案”と題された社報が掲載された。

〈今回の給与制度改革は、給与水準の抑制を伴い、みなさんにとって大変厳しい提案にならざるをえませんでした(中略)平均年収は、16年度対比で約160万円減少する見込みです〉

なんと、朝日新聞社は、社員の給与を平均160万円も削減するというのである。

多少の減給はやむないと朝日の社員も思っていたそうだが、平均160万円と聞いて愕然としたという。

年収の削減幅は対象年齢によって変動するが、改定例をみると30歳で約88万円が削減されて年収は786万円になるとのことだ。

40歳だと削減額は驚きの192万円で、削減後の年収は1053万円になるのだとか。

給料の削減だけではなく、朝日は早期退職者も募っている。

 

 

ざまぁあああああああああああああ!!

 

 

反日報道繰り返すから国民反感をかったんだだよな=

 

 

でもよくみると。。。。。

 

それでも1000万もらってるのかよ!!!!!( ゚Д゚)

 

 

もらいすぎだよね?? 

 

 

経営難なのに1000万とかもらいすぎだよ、、、  

 

   160万へるくらいはぜんぜん平気だわな。。。まだまだ続きそうだ。

 

 

崩壊 朝日新聞

崩壊 朝日新聞

 
朝日新聞 日本型組織の崩壊 (文春新書)

朝日新聞 日本型組織の崩壊 (文春新書)

 
朝日新聞を消せ!

朝日新聞を消せ!

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz