ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

これが980円もするのか(´ω`)にぎわい御膳って全然にぎわってねーよ(´ω`) 妖怪ウォッチ3待ち・・・・・


f:id:haruhiko1112:20160419200759j:image

 
 
お昼ご飯を食べにいったんですが(笑)↑
 
名前でごまかされそうになったわ(笑)
 
にぎわい御膳(´ω`)💦
 
 
ここは結構高い場所で有名なんですが😃
 
 
これみて   やめとこうってなりました(笑)
 
 
ひどくないですか?
 
一度も行ったことないけど今後行かないって決めた(´・ω・`)
 
最近は旅行も行ってないのでなにかゲームがでるまで気力がわかないのです(´ω`)💨
 
 
なにしたらいいんだろ😱
 
 
ここ数日は映画と買い物だけ(´ω`)💧
 
 
やばい   気力が欲しいな(´ω`)
 
 
やること探していきますがみつかる気がしませんよ。
 
 
はああああああああああああああああ( ̄▽ ̄;)
 
 
毎日のブログ更新を日課にしてたのですがすこしペースを落とそうと考えています::
 
 
趣味の幅をもっと広げるのも有かなって思います::
 
あんまり遠出もしてないので書くこともないって事にならないように・・・・・・・・
 
「もうなってるんですけどねヽ(`Д´#)ノ」
 
妖怪ウォッチ3 スシ テンプラを待つしかなさそうです・・・・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
 
 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz