ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ビッグダディ 7度目の結婚!?「顔が昆虫のアリのように面長で細身でキレイ」? それまんま蟻じゃねえかよww

ビッグダディ 7度目の結婚!?「顔が昆虫のアリのように面長で細身でキレイ」? それまんま蟻じゃねえかよ!ww

 

まさかの7度目の結婚を発表・・・・・・・ρ(-ω-。)ヽ

 

ビッグダディことタレント、林下清志(51)が4日、東京都内で行われた女性アイドルグループ、I LoVUのメジャーデビューイベントに出演。今月中に再婚することを明かした。

 

 

これまで6回の結婚をしてきたと話す。

 

今回は自営業の女性のようですね・・・・・

 

彼女について

 「顔が昆虫のアリのように面長で細身でキレイ」と説明・・・・・・・・・・・・・・・え・・・?

 

 

 悪口に聞こえるのは僕だけでしょうか??

 

 

 

 7度目の離婚フラグがたったね・・・・・・

 

 

元妻の佳美さんや美奈子との間に誕生した子供が計10人おり、連れ子を含めると最大で20人の父親になったことがある。「どの子が実子かという社会的概念を取っ払って、一度でも俺の子になった子は俺の子」と強調。新妻との新婚生活については「同居する予定もない。妻といえども、好きに生きる権利があるから」とのべた・・・・・

 

 

   結婚する意味あるのかな???(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

話題作りにしかみえないのは・・・・・・・・ぼくだけじゃないよね??

 

 ビバ・ビジネス結婚!!!!!!

 

 

 

ビッグダディの流儀

ビッグダディの流儀