ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

みんなイナズマイレブン新作でるけど誰推しなの? 結構みんなバラけるんですねww

みんなイナズマイレブン新作でるけど誰推しなの? 結構みんなバラけるんですねww

 

イナズマイレブン恐らく新作くるんですけど誰推しか話題になってますねw

 

ではみんなが誰推しかコメントをどうぞw

 

思ったより五条さんって言ってる人少なくて草

 

絶対ロココやろ!

 

吹雪のアツヤになってるとき、白竜、ガゼルですね〜

 

全シリーズ→円堂さん イナクロ→きなちゃんとメイアちゃん、グゥミ姉さん、ニケ姉さん、ローコちゃん イナギャラ→イシガシさん、デスピナ様 後半は女子キャラよかった けど円堂さんには敵わないんだこれが

 

狩屋です狩屋です狩屋です!!!!!(3回目) 無印は吹雪です

 

不動明王への愛も、自分の頭マジで剃ってコスプレするぐらいには拗らせている。

 

オーガ学園のエスカバ様だぁぁぁ! (ガチ勢にしかわからなさそうw)

 

そるとちゃんに便乗~ もちろん風丸先輩でっす!(横顔大好物) ヒロトにたまに浮気します← 風丸と豪炎寺の組み合わせが好きです!!!

 

バーンと音無は安定 シャドウはダークトルネード見て惚れた。そして何よりも忘れてはいけないのがウルビダ。

 

なんでこんなので議論してんだよ 五条一択に決まってるだろ

 

アフロディと風丸さん推しっ

 

 

もちろんガゼル様ですね、第一にこの誇らしげな顔。パーフェクトの何物でもないですよ雷門中との戦いで引き分けになりこの表情もう同情するしかありませんね。 エイリアンではなく韓国代表の頃のこの表情! 続く→

 

 

 

結構バラけますよね~;;

僕の推しは

お前以外に誰がいる栗松+.゚(*´∀`)b

 

 

 

 

 

イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 (特典なし)

イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説 (特典なし)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz