ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

超人棚橋弘至選手握力が以上で3DSのボタンを破壊wwMHXできない・・・狩れない棚橋は、ただの逸材

超人棚橋弘至選手握力が以上で3DSのボタンを破壊wwMHXできない・・・狩れない棚橋は、ただの逸材

 

 

遂にこわしたかww

 

ツイッターよりww

 

HIROSHI TANAHASHI @tanahashi1_100 

 

3DSのLボタンが壊れた。モンハンの道具と視点切り換えが使えない。狩れない。狩れない棚橋は、ただの逸材。あーうー( ´△`)★

 

 

 

狩れない棚橋は、ただの逸材。
 
 
なにこれw 超かっこいいじゃん 
 
      使う機会がないセリフなんですけどね・・・・・・・・・
 
 
 
これに関してのコメント
 
本体は結構、丈夫なのに 力任せに押しちゃうからボタンが壊れやすいですよね😥 ウチのお古でイイならあげるのに😁
 
 
ただの逸材は素晴らしいですが、モンハン出来ないの辛いですねヽ(;▽;)ノ 棚橋さんもしかしてパウリ効果…?(笑)
 
 
そんなに面白いですか! 俺は、肉の焼き方 こんがり出来ず やめました!
 
押しても反応しないなら、隙間から息を「フーフー!」してみましょう。かなりの確率で直ります。
 
ただの逸材で、充分ですよ。 破壊王ですか(*_*)