ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

新型PS4 は音が静からしいぞ! 旧型もってる奴は新型に買い替えもありだぞ!!

新型PS4 は音が静からしいぞ! 旧型もってる奴は新型に買い替えもありだぞ!!

 

 

 

以前にブログで書きましたPS4うるさい問題・・・・

 

 解決してたようです、

 

新型購入するか4・5でるの待つか・・・・・・・そこはまかせますが

 

かなり静かになったようですのでみんなのコメントを集めてみました。

 

かなりの静音なようですのでうるさくて"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・してる人は新たに買うのもありかも知れませんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

ストレスを無くす事はお金には換算できないほどの価値があると偉い人がいってたような気がします。www

 

旧型はうるさい上に5000円も今より高かった・・・・

 

 

見た目は一緒 音は静か・・・・・・・・・・いいやん・・・・

 

新型PS4購入した人のコメント

 

新型PS4らしいから新型欲しい

 

そういや、新型ps4は静らしいよね。いいなぁ〜

 

新型PS4、めっちゃ静かやな。

 

なんか新型PS4のファンのがあまりに大きすぎるんだが。これでマシになった方って、旧型はどれだけうるさかったんだよ。

 

去年出た新型PS4の駆動が気になる 初期のだととてもうるさい

 

新型PS4はファンの静かになったらしいけど、フリプ入れたりDL版買うこと多いし、ファンも解消された1TB版買うのがいいんじゃねーかな

 

新型PS4の件だが、専用のゲームソフトは今のところ何も作ってないので買い替えとかは気にしないでいいぞ……VR最適化をする程度のものだ、高額にもならない

 

見た目はいっしょ、寸法もいっしょの新型PS4がいきなり5,000円も値下げか。MGSV同梱PS4に買い替えて、ちょうど今日の昼に旧型をTSUTAYAさんに買い取ってもらったところだったんだよねぇ。これからの購入を考えていた人には新型の方が節電効果あるし、ちょうどいいかもねw

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

 
PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz