ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 第10回天下一武道会 80回優勝めざそうかな・・・・・・日にちないけど・・・

ドッカンバトル 第10回天下一武道会 80回優勝めざそうかな・・・・・・日にちないけど・・・

 

 

どうしましょう・・・・

 

フリーザ当たって浮かれてたら・・・・・・

 

全然天下一できてねえ・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

80回優勝でチケット欲しいところなんですがね・・・・

 

 

現在

    10回の優勝!!

 

     絶望的や・・・・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)うぅ

 

 

なぜ優勝80回も優勝するなんて。。。

 

あと1週間ほしい・・・・・

 

時間も24時間くらいしかない:;

 

 

 

  これさ・・寝ないでいいならいけるくない? 

 

石5個しかないけど・・・・・・   

 

誰か詰めてやってる人にご教授していただきたいわ・・・

 

やっぱメガシャキかな? 寝ずにするには・・・・・・・・・・・・

 

 

優勝80回完了してる人のコメント

 

80回達成!!! 間に合ったーーーー!!!!

 

よし、とりまノルマ80回優勝は達成!結局頑張ってるww あとはまたこれからが1万位圏内を狙うのに苦労する…それがマジ大変。 寝る時と風呂以外の時はガチでドカバトから手が放せないから…

 

今回の天下一武道会、80回優勝すらキツい!?

 

今朝ようやく80回いきました〜。疲れた。。。時間が無かったけど頑張りましたよ〜!

 

とりあえず80回優勝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あとは2500位以内キープしたい。明日夜勤だけど、まだまだできるし。でもちょっと休みます。しばらくブロリーリーダーにしておきますね

 

80回優勝。 良かった、良かった。

 

さっき80回やっと終わった。もう疲れた。

 

とりあえず80回までもう一踏ん張り頑張れ自分!!

  

 

 

 

80回優勝みなさんおめでとう・・・・・・・

           

         SSRチケットよかったですね・・

 

 

被れ!!!全部被れええええええええええええええ!!!

 

 

 

 

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz