ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

WiiU『スターフォックス ゼロ』 発売に向けてCM放送開始!いやwそれよりWIIU本体が売ってねえよw!!

WiiU『スターフォックス ゼロ』 発売に向けてCM放送開始!いやwそれよりWIIU本体が売ってねえよw!!

 

スターフォックス ゼロのCMが放送されてますねw

 

しかし・・・・・・・もうWIIUに力いれてないのか???

 

本体売らないとソフトが売れないのは事実・・・・

 

 

だって限界みえるじゃん ハードとソフトの比率が決まってしまうからですね・・・・

 

 

現在も品薄・・・・・「ほぼ店頭にありません 本体・・・・」

 

ひどいもんですよ

 

中古の本体が定価以上で売買されています。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こんな事続けていては「NX任天堂からでるハード」もいつ生産中止するかわからんな・・・・・って発売前から言われてしまいます。

 

 

正直僕はU持ってますけど・・・・・・スプラとDQ10しかしてないからね・・・

 

 

もっといいものださないと・・・・・・

 

シリーズ系でもいいし イカ売れた!?って思ったらすぐ続編・・・・

 

 

これくらいはしてほしいよ

 

 

任天堂さん!!!!!本体もっと出荷生産してください!!!!!

 

 

Wii U スーパーマリオメーカー セット

Wii U スーパーマリオメーカー セット

 
Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz