ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 第10回天下一武道会に招待されました!今回そんなできないな・・・優勝80回とか・・・・

ドッカンバトル 第10回天下一武道会に招待されました!今回そんなできないな・・・優勝80回とか・・・・

 

今日からみたいですね・・・・

 

あれだろ?

 

ブロリーと自爆べジータ持ちのための自慢大会なんでしょ?

 

てそれだけでなくゴジータもないポンコツ仕様なんですよ?

 

  不公平・・・・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

 

 

 

本日の現在なんと優勝回数

 

       2回(・ω・)ノ--==三三三

 

へへ・・・・・・  下級戦士すぎる・・・・・・・::

 

80回なんてこれ天文学的数字なんですけど・・・・・・・・・・

 

 

本日からなんでみんなの感じをコメントで。・・・・

 

今回マジで決勝ゴジータ先制必殺技多いんだよ! オバケ使うしかないか…時間がもったいないわ

 

明日のドッカンフェスは追加キャラあるんかな?

 

今から天下一始めますー!!

 

ドッカンバトル天下一がいそがしくなりそう 3日間だけデビラあんまできんかも・・・

 

全体攻撃ってこんなに快適なんだな…(白目)これは天下一頑張れるかもしれない(・д・。)

 

天下一やるための準備も完了‼️ 皆さん頑張りましょう( ´ ▽ ` )

今回の天下一は日曜日終了か…みんなは上位狙えそう?

 

 

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

 

 

 

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz