ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

白猫プロジェクト ツキミライダー(うさぎライダー)が当たったああ!!ぶっ壊れ性能か?!評価10点満点!!

白猫プロジェクト ツキミライダー(うさぎライダー)が当たったああ!!ぶっ壊れ性能か?!評価10点満点!!

 

 

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

 

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

 

うぉっしゃあああああああああああああ!!!!

 

 

白猫にめっちゃ力いれてるわけではないのですがなんと当たっちゃいました;w;

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 

やべえ。。。。。 かもめ と シャルロットが当たってまさかここへきて・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160421014722j:plain

 

 

かわいい・・・・・・・

 

 

かわいいよ・・・あんた・・・・  

 

 

兎に乗るなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えたP天才やで!!!?

 

無課金しかもログインしてほとんどしてない僕が当たるなんて・・・・・・

 

 

  課金してる人r(≧ω≦*)スマンスマン

 

 

さらに 名前もわかんないですがこれも当たっちゃった(。-人-。)

 

 

f:id:haruhiko1112:20160421014734j:plain

 

 

 

強いのか弱いのか調べるのも忘れるくらいのレベル・・・・・・・

 

 

とりあえず うさぎライダーは調べたら10点満点でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

 

これだけでも完璧やで・・・・・・・・・・・・・・・

 

 育てきれてないのが痛いけどね・・・・・・・

 

 

  あれなんだよね・・・・・親密度?

あれがめんどうなんだよね・・・・・

 

ぜんぜんなつかないやん・・・・・・::