ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

テイルズオブベルセリア 8月18日発売!! テイルズ系衰退のなか何本売れるんだろうか・・・・・・・早期購入特典も・・・・

テイルズオブベルセリア 8月18日発売!! テイルズ系衰退のなか何本売れるんだろうか・・・・・・・

 

発売日決定したけど・・・・・

テイルズオブベルセリア テイルズ ベルセリア TOB 発売日に関連した画像-27

 

特典発表ももうあるんだけど!!!

 

2と3が??????になってるのが気になりますよね・・・

 

僕の中ではテイルズはデスティニーなんですよね・・・・

 

あれは最高に楽しかったよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

 

その後は・・・・・・色々残念なところもありましたしね・・・・・

 

今回はどうなるんだろうね・・・

 


テイルズオブベルセリア テイルズ ベルセリア TOB 発売日に関連した画像-28

 

 

特典が今の時点でってすごいよね、。

 

 

最近の販売傾向でいいますと早めの予約とって 発売までにある程度の数とるって形がほとんどですから特典強化もうなずけますよね・・・・

 

シークレットにしてるのは・・・・期待値あげるため??

 

でももともと買う予定の人にとったらすごくいいことですよね~

 

 特典増えて助かるわ・・・・・・・・・・

 

 

僕もすこしやってみて面白かったら続けるスタンスにしますねw

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz