ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

阪神ファン・水樹奈々さん、悲願の甲子園初ライブ開催へ!敵地「東京」で報告wwwチケット発売日は?!

阪神ファン・水樹奈々さん、悲願の甲子園初ライブ開催へ!敵地「東京」で報告www

 

 

兵庫でするのか・・・・いいねw

 

甲子園以外で考えても

 西武ドーム6公演

東京ドーム4公演

横浜スタジアム1公演

QVCマリンフィールド1公演

甲子園1公演

 

と声優さんで考えても異次元の活躍っぷりですねwwwww

 

チケットいつになるんでしょうね・・・・・

 

記事内容

 

 

水樹奈々が10日、4年ぶり2度目となる東京ドーム2Days公演「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」の最終日公演を開催し、9月22日に阪神甲子園球場でライブを行うことを発表した。

「水樹奈々、9月22日に、阪神甲子園球場でのライブの開催が決定いたしましたー!」と絶叫。発表を聞いたファンは「うおー!」と地鳴りのような歓声をあげ、祝福した。


阪神タイガースのファンで知られる水樹は「本当にありがとうございます。初めての兵庫県、そして大好きな阪神タイガースのお膝元である甲子園球場でライブができるなんて夢にも思ってなかったです」と涙を流した。続けて「ちょっと、敵地でこんな話をしてアレなんですけど、ちょっと複雑な気持ちですけど、ありがとうございます」と話し、会場を笑わせていた。

 

 

 

現在チケットに関してはなにもふれられてないのでまたわかり次第記事にしたいと思います。

 

 

 

この記事に関してのコメント

 

水樹奈々自身の努力や実力はもちろんなんだけど、それをここまでプロデュースした三嶋さん、支えているスタッフたち、そして奈々ちゃんを信じて愛してやまないファンのみんながいるからこそ、甲子園球場ライブが叶えられたんだなって改めて思いました。 みんなすごいよ。

 

とりま、水樹奈々は2度と甲子園を使うな! みたいのだけは、絶対回避しないとあかんな… 見た感じ物販徹夜は絶対禁止だなこれ 周辺で溜まるのもヤバイかも知れん

 

甲子園の水樹奈々でありそうなこと 阪神のユニフォームが試合日じゃないのに大量発生 ジェット風船を使う 六甲おろし歌う 虎の置物に乗って登場する水樹奈々 矢野からのメッセージ

 

 

 

9月22日・・・・・・・・チケットなんとかなりませんかね・・・

 

 

 

NANA CLIPS 7 [Blu-ray]

NANA CLIPS 7 [Blu-ray]

 
NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE [Blu-ray]