ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アーケード版『ラブライブ!スクフェスAC』全国5箇所だけで5月中旬よりロケテストが開催決定!

アーケード版『ラブライブ!スクフェスAC』全国5箇所だけで5月中旬よりロケテストが開催決定!

 

 

 

【公式】ラブライブ!スクフェス事務局 @lovelive_SIF

【アーケード版】『ラブライブ!スクフェスAC』5月中旬より全国5箇所にてロケテスト開催決定!

 

 

 

アーケード版・・・・・また並ぶのか・・・みんな・・

 

f:id:haruhiko1112:20160412151827j:plain

 

 

放課後も・・・・だと・・・・

 

 

 

この記事に関してのコメント

 

スクフェスACも楽しみ

 

スクフェスACの稼働が始まったら多分プレイ中に泣きながら崩れ落ちると思う

 

スクフェスAC全国展開したら自分もそうなりそう

 

え、スクフェスAC版でるの

 

スクフェスACは普通に楽しみ

 

(「ラブライブ!スクフェスAC」………らぶらいぶすくふぇすあしー………覚えましたし)

 

スクフェスACとソロ3を楽しみに生きていく

 

スクフェスACのロケテ会場で、君たち丸いノートが降ってくる音ゲーに興味ない?と声をかけるおじさんになりたい。

 

スクフェスACのトレーラー久々に見たけどめっちゃ期待してるよ(ダンスが見たいだけ)

 

まぁ、ないと思うけど、仮にスクフェスACが大成功したとしても「スクフェスACコラボ曲」なんてのもないのだなと思うと、ひしひしと寂しさが沁みてくる。´ω`@

 

 

恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)

恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)

 
ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz