ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 アリーナツアー 転売屋との攻防!現在の状況チケット転売の全容 顔認証で全消滅してほしい・・復活当選・・・

嵐 アリーナツアー 転売屋との攻防!チケット転売の全容 顔認証で全消滅してほしい・・・・・・・

 

今までの経緯

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

さぁ・・・・・現在どうなってるのか・・・・・・

 

 

みてみようか!?

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160325045238j:plain

 

 

幸か不幸か26日現在も存在を確認。。。

 

 

 

では 転売屋との攻防をみてみましょう。。

 

質 

こちらは紙チケットが送られて来るのでしょうか?今回はデータでのチケットだと、思っていたので。落札して入金して紙チケットが自宅に届くということですか? 

 

クズ転売屋

 

こちらはFCチケットではなく、関係者の方からのチケットですので紙のチケットを私が関係者の方から受取次第落札者様へレターパックプラスで郵送という形になります。

 

僕・・・・・・・ コイツマジでいってんのか?

 

 

450000円凄い金額ですが関係者席はこんな金額で売っても違反ではないのですか?当選されさ方が通報されてますが関係者席の方は通報されないのですか?ジャニーズ事務所の関係者さんでしょうか?不思議で仕方ないです

 

クズ転売屋

 

どちらからのチケットかは落札に必要な情報でしょうか?
落札検討されている様ではないので、今後同じ様なコメントを頂いても返答は致しませんのでご了承下さい。

 

 

僕。。。。。  逃げんなやwww高額ださせるくせに情報開示しろよ・・・・

 

 

ここから別出品者

 

f:id:haruhiko1112:20160326164557j:plain

 

 

 

↑wwひどww

 

こちらに関してはwww攻撃が多いですww

 

質 複数

 

行けないのなら、最初っから申し込みしなかったらよかったんじゃないですか?
違反行為ですよ。

 

行きたくても当たらなくて行けない人の気持ちにもなったほうがいいと思いますよ。
行けないなら、最初から応募しなきゃ良かったんじゃないんですか?

 

皆さんの言う通り。違反行為です。行けないなら何故申し込むんですか?チケットを高値で売ってそのお金で遊びたいんですか?だったら働けばいい。高校生や大学生、私と同じ専門学生だってアルバイトしたお金でチケットやグッズを購入するんです。なのに、あなたは何十万でチケットを出品する。これは違反行為です。すぐに削除してください。しなければ通報します。ジャニーズ事務所の方にも通報します。

 

ジャニーズ事務所、コンサート事務局に
違法・違反・禁止行為に反するため通報しました。
チケットキャンプを通じて事務局の方から連絡が
行きますので、対応の方宜しくお願い致します

販売主様の出品理由はどのような物でしょうか?
ライブチケットの転売は禁止です。
即座に販売をお辞め下さい。

 

顔認識と言っても目が認識されないと入場できないのでは無いでしょうか?入れなければ一切知らない責任は取らないなんか詐欺ですよね金額が凄いのに責任とらないのは警察に訴えられても仕方ないですね

 

転売は規則違反です。表示されている金額から察しますと、最初から転売目的で購入されたとしか考えられません。ジャニーズ事務所違反係まで通報させていただきましたので、悪しからず。

 

何で、こんなことするんですか?しかも、当落発表決まってから、売るってことは、最初から、行く気無かったんですよね?だったら、最初から応募しないでください。私は、アリーナツアー外れましたが、外れたのは仕方ないと思っています。でも、どうせ、外れるなら、もっと、純粋なファンの方に行ってほしいです。私は、あなたみたいな人が許せません。取り消して、チケットを事務所にキャンセルしていただきたいです

 

 性別認証でも髪型認証でも化粧認証でも体型認証でもなく顔認証ですよ 

 

 

 ジャニーズのチケットを高値で売るのはやめていただけませんか?ファンとしてあり得ないと思います。やっていいことと悪いことの区別もつかないんですか?私はまだ子供ですがそのことくらいは理解してますよ。今すぐ出品をやめてください

 

 

 

 

これに関しては出品者 無言!!!!

 

 

 

 マジでいなくなれ・・・・・紅白も偽者いっぱいでてたから恐らく偽者の可能性高いな・・・・・・・

 

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

 

 

 

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI BLAST in Miyagi(初回プレス仕様) [DVD]

 

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz