ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3DS『ドラゴンボール プロジェクトフュージョン』から クリリン×孫悟飯でクリゴハン 栗御飯が完成!カロリーも・・・

3DS『ドラゴンボール プロジェクトフュージョン』から クリリン×孫悟飯でクリゴハン 栗御飯が完成!カロリーも・・・

 

 

 

 

 

 

Twitterで画像を見る

流石に笑かしにきてるだろこれ

 

 

ひどいwww

 

 

カカロット×ブロリー=カロリー

クリリン×孫悟飯=クリゴハン

クリリン×孫悟空=ゴリリン

クリリン×ピッコロ=ピリリン

 

 

クリリンとピッコロはもう通常だろwwww

 

 
 
 
 
 
 
この記事に関してのコメント
 
ドラゴンボールのゲームでクリリンと悟飯がフュージョンしてクリゴハンになるとかなんとか
 
ドラゴンボールの新しいゲームめっちゃ面白そう(笑) カロリーとクリゴハンのネーミングセンスw フュージョンやのに服がメタモル星人のやつじゃないし頭の栗なんて元のキャラの要素無視してるただのギャグやけど(笑)
 
ドラゴンボールのネーミングセンスに脱帽www カロリーwww クリゴハンwww
 
最近のドラゴンボールどしたwクリゴハンってww まんま栗ご飯じゃねぇかwwwこりゃ炎上だわ。
 
クリリンのフュージョンwwww クリゴハンは笑った
 
ドラゴンボールのゲームのやつ 悟空×ブロリーでカロリーとか クリリン×悟飯でクリゴハンとか クリリン×ピッコロでピリリンってもう完全に笑わせに来てる
 
ドラゴンボールの新しいゲームの記事にあったけど、さすがにこのフュージョンはネタに走りすぎかと ( ̄▽ ̄;) クリゴハンは個人的につぼったけどw