ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

USJ「フライングダイナソー」2日目! 初日の混乱はなく列が作られる!?前日から25時間まった人もwww

USJ「フライングダイナソー」2日目! 初日の混乱はなく列が作られる!?8~9時間待ち・・・・だと

 

 

 

途中から緩和されてか13時過ぎで360分待ちだったようです。 

・・・・・でもすごいけどねw

 

USJ「フライングダイナソー」、本日は園内左端に沿って列が作られ、昨日みたいな混乱はないです。なお、8時20分頃で最後尾はステージ14(年間スタジオパスセンター)付近まで延び、8~9時間待ちです。

 

 

なんと前日から25時間まった人もww

 

やまなみ はるか @gihanki69

姉上が昨日フライングダイナソーに25時間並んだ代償で風邪で寝込んでる。わろた

     

View image on Twitter

フライングダイナソー只今待ち時間

 

 

フライングダイナソーに関してのコメント

 

フライングダイナソー乗ってきた🐲 ゲート開いて20分で受付終了とかびびった。…

 

 

フライングダイナソー人多くて諦めてたのに今から乗れる!! ここで死んでも悔いはない😢 20歳迎えたかったぁ...👼

 

 

フライングダイナソーいくぜぇぇぇ

 

フライングダイナソー乗りたすぎるわ

 

本日2回目のフライングダイナソー!並ぶよ!

 

ハリウッドドリームライド乗った(´・Д・)」やっぱり、フライングダイナソーのほうが面白いかな

 

とうとう今からフライングダイナソー並びはじめた

ポケセンに270分並ぶならフライングダイナソー並ぶわ

 

 

 

 

 

すごいな・・・僕もいってみたいわ・・・・

 

 

 

 

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz