ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『モンスターバトルロード 仲間モンスター協力バトルチャレンジ!』 開催!3月18日~4月1日 もぐらか・・・

『モンスターバトルロード 仲間モンスター協力バトルチャレンジ!』 開催!3月18日~4月1日 もぐらか・

 

 先に言おう!

マダンテが修正されたので今回はサタンじゃない・・・・

 

モグラの無双で余裕だよお!

 

ビクトリーボックスⅡの中身で増えた物

・ダークボーンヘルム券 ・身代わりのコイン ・ハッピーハート8個

 

・ふくびき券2~4個
・ちいさなメダル4枚
・バトルロードコイン1000~1200枚or3000枚

 

 

 

 

 

 



4人のプレイヤーでパーティを組み、それぞれモンスターを操作し、強敵に立ち向かう
『モンスターバトルロード 仲間モンスター協力バトルチャレンジ!』 を期間限定で開催します!

 

 開催期間

2016年3月18日(金)12:00 ~ 2016年4月1日(金)23:59

 

 『仲間モンスター協力バトルチャレンジ!』とは

『仲間モンスター協力バトルチャレンジ!』は仲間のプレイヤーと協力して挑む特別なバトルです。
4人のプレイヤーでパーティを組み、それぞれ仲間モンスターを操作し、強敵に立ち向かいましょう!
 
 
 
 
今回サタンが修正くらったのがこれ
 
ベビーサタンが覚える「マダンテ」を、じゅもん → とくぎ に変更します。

 

仲間モンスターとくぎ変更内容
ベビーサタン ベビーマダンテ じゅもん → とくぎに変更
「マダンテ」から名称変更
消費MP 現MPの70%
ダメージダウン
開始時のCT20秒

 

 

 

なんかモグラが今回強いってきいたんですが・・・・・どうなんだろ・・・・

 

 

 今回の記事に関してのコメント

 

バトルロードのスペシャルバトル1回やってみたけど、負けちゃったw夜にリベンジ。。キッズでいったけど、何がいいのかなー(色々逃がしちゃっててもぐらは今育て中です)

 

まもの導師の服欲しい! でもバトルロード全然やってないからバッヂとか弱いしなぁ…参加しづらい(´・ω・`)

 

協力バトルチャレンジ初めてやった。普段からバトルロードやってないから勝手がわからなくてフレさんに申し訳なかったな…

 

ドラクエできるようになったら、バトルロードも遊ぼ!って考えてたけど+8のモンスがホイミスライムとねこまどうとドラキーしかいなかった・・。+7ならレックスがいます!(>_<)こんなんでも参加できるのだろうか・・・。

 

DQ10】あーバトルロードやらないとなー。ホイミンかキメラでやるかー。もしくはマジカルハット。アタッカーよりヒーラー派

 

まもの導師装備一式揃いました♪ バトルロード楽しい!! そしてドラゴンキッズ多すぎ!(自分含めてw)

 

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」