ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

えっwwUSJ フライングダイナソー 12時間半待ちだと・・・開園20分で受付終了! なにこの人気ww平日だよw

えっwwUSJ フライングダイナソー 12時間半待ちだと・・・開園20分で受付終了! なにこの人気ww平日だよw

 

 

おいっw平日だぞww

 

待ち時間、12時間半待ち。 開園20分で受付終了。とのことですが・・・

 

 

12時間も待つと前後の人ともう親友ですねw

 

 
 
 
マジか・・・・・・・
 
 
シングルも通さないのかよwwww
 
 
 
鶴田拓馬 @takuma_t7  

フライングダイナソー半端ない。 開いて20分ぐらいで受付終了。

 
 
 
 
前日の終電で泊り込んできてる人もいるようですねwww
 
なんて暇wwww あ・・・・・・・今学生休みか・・・・・
 
 
あっきー@HYDE0416 

 

フライングダイナソー開園1時間で待ち時間12時間こえて受付終了

 

 

 
 
 
 
 
逆にチャンスか?? 
 
バックドロップとかはどうなってんだろ・・・・空いてるのかな・・・?
 
 
『2016/03/18、USJは国内最高待ち時間を今までのBDR(バックドロップ)540分からフライングダイナソー750分に更新した。』
 
 
 
 
この記事に関してのコメント
 
今日、フライングダイナソー、朝10時の時点で待ち時間11時間だそうで、それって閉園までひたすら並んで乗れないなんてなことなのかい?
 
いくらフライングダイナソーがすごいけって長い時間待って乗る気持ちがわからん
 
フライングダイナソー乗りたい〜ユニバいきたい〜
 
フライングダイナソー、朝イチ並んでも乗れるん閉園時間らしい(笑)
 
フライングダイナソー12時間待ちとか無理😂😂😂 しばらく行けないやつwwww
 
ユニバ半端なく楽しい✨ フライングダイナソー3時間で乗れたの最高すぎるメチャクソ楽しかった❤
 
 
 
フライングダイナソー、12時間待ちってすごいな(笑)ファストパスみたいの買ったけど、乗れるのかなwww
 
 
 
 
 
いつかはフライングダイナソーも後ろ向きで走るんだろうな・・・・・・・
 
 
 

 

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?

USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?