ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アメトーク 3月24日(木)はローカル番組やってます芸人 が放送!!広瀬アナも出演するぞ!!

アメトーク 3月24日(木)はローカル番組やってます芸人 が放送!!広瀬アナも出演するぞ!!

 

 

僕の好きな千鳥でます・・・w

 

出演など

 

千鳥&アンガールズ&スピードワゴン井戸田&
COWCOW&狩野英孝&マンボウやしろ

品川庄司・品川&
広瀬麻知子アナウンサー(静岡朝日テレビ

 

 

広瀬さんがアナウンサーやめてまさかアメトークにでるなんてw

 

静岡ではしらない人はいないとの事ですのですこし楽しみですねw

 

この記事に関してのコメント

 

アメトーーク、広瀬麻知子だ~(*´艸`)アナウンサーなのに「芸人」ってw 全国でも天然ぶり炸裂に期待ヾ(●´∇`●)ノ

 

広瀬麻知子アナが来週のアメトークに出る事で親父と俺が盛り上がる

 

待ってました、毎年この時期恒例の広瀬さん主役回!(クイズ広瀬麻知子2を期待していましたが)生放送楽しみですが最後ぐだぐたになるところまで見えた…笑にならないように頑張ってください(v^ー°

 

広瀬麻知子の手品楽しみ。

 

たぶん、来週のアメトーーク!はオレ、こんな状態になってると思う。 「ええい!芸人はいい!麻知子だ!麻知子を写すんだ!!」

 

広瀬麻知子かわいいなぁ

 

 

 

 

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz