ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

WIIU 3DS スマッシュブラザーズ のアプデは弱体化の嵐!予告無しアプデに非難殺到!【Ver1.1.5】メタナイトの件も・・・

WIIU 3DS スマッシュブラザーズ のアプデは弱体化の嵐!予告無しアプデに非難殺到!メタナイトの件も・・・

 

 

今回急遽アプデきたんですが公式からは予告無し・・・・・・

 

こんな事あるのでしょうか???

 

スプラとの対応の差を感じるのはお金をかけるところが変わってきてるからなのでしょうか?任天堂さん・・・・・・・・

 

今回は弱体化は確実との声・・・毎回毎回調整するとか・・・・検証してないのかよ・

 

 

それともやっぱ検証にお金が結構かかるってPが以前いってたからUPで調整していくのかな??

 

べよねったとかもう強かったんでそこは弱くなるよね??

 

メタナイトいうと即死連続がネットで話題に・・・ 

 

これは間違いなく修正弱体化がくると読んでますが・・・・

 

 現在確認されてるのは

 

クラウドの弱体化・・・・

 

 溜めの時間がすこし長くなるのと空中攻撃値が下がったりしてるようですね。

 

 

すでにメタナイトが終わるとのネット見解もでてるので公式発表まってみたいと思います。。

 

 

今回の予告無しアプデに関してのコメント

 

告知無しアプデは今回初らしいしね まあ、スマブラアプデがいい方向に向くってこと自体ほぼ無いから諦めるしかないね

 

おかえり、ネス。何も言わなくてもいいの。ママはわかってるつもりよ。 (スマブラアプデに関してネスに何も変更がなかったことに対して)

 

ベヨネッタとカムイ参戦した時から一回もスマブラ触らずアプデが来てしまった

 

スマブラアップデートでメタナイトが弱体化する中ベヨネッタ姐さんは

 

スマブラアプデきたんか! ガノン強化されましたか?

 

何度も言うけどアプデよりアプデするときの対応が問題だからなスマブラ

 

まさかこのアプデスマブラ人口減ってくのか…?

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U