ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おそ松さん 家宝は寝て松HARU21 すごい人気すぎて・・・鬼イベントと化した!!

おそ松さん 家宝は寝て松HARU21 すごい人気すぎて・・・鬼イベントと化した!!

 

 

イベントあるとはきいてたけどw すごいなwww

おそ松さん オンリーイベント 春コミ コミケ 東京ビッグサイトに関連した画像-03

 

 

Twitterで画像を見る
味たまご@ポルナレフランド一般 @azitama_etc

現在の国際展示場前です

 

 

 

この記事に関してのコメント。。

 

名前が家宝寝てなのに早起きして行列に並び同人誌という宝をとりにいくの、よく考えたら面白いな

 

家宝寝て行列がもう既に国際展示場駅まで繋がってるのか

 

おそさん好きだけど、こういう行列に並ぶほどの熱意を持ったことがないのですごいな…と純粋に思います

 

パチンコスロットの待機列も家宝寝て行列も同じ どっちも悪いww

 

あと池袋のおそ松さんの爆弾焼き行列すごかったね、

 

おそ松さんのカフェに行列できてた。おそ松さんの波に乗り切れなかった自分を残念に思う場面がときどきあって、これもそれだ。

 

春コミやべぇな、おそ松さん行列ながいww

 

(。イωト)なんか朝からアニメcafeに行列が! おそ松さんてなんで人気あるんだろ?

 

 

 

おそ松さん 第三松 [DVD]

おそ松さん 第三松 [DVD]

 

 

 

Animage(アニメージュ) 2016年 04 月号

Animage(アニメージュ) 2016年 04 月号