ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3月17日(木)のアメトークは 第2回 だから嫌いなんだ発表会 今回のバカリズムの嫌いな物が注目ww

3月17日(木)のアメトークは 第2回 だから嫌いなんだ発表会 今回のバカリズムの嫌いな物が注目ww

 

前回の第1回目 だから嫌いなんだ発表会 ではバカリズムさんのサッカーの話ではかなり炎上したので今回もなにが嫌いなのか・・・・

 

すごく気になりますねw

 

メンバーは

千原ジュニア&ケンドーコバヤシ&ピース又吉&
オードリー若林&バカリズム&
アンタッチャブル山崎

 

MC横は 佐藤栞里&カンニング竹山

 

ザキヤマがそこで竹山がそっちって事は・・・・・・いじり方にも楽しみがでてきますねw

 

僕は前回の バカリズムのお題 サッカー では面白かったけどな・・・・叩かれるほどではないと思いますw

 

バカリズムが嫌いなものは「サッカー」

サッカーのルールで納得できないものがPKというバカリズム。「PKというものは別の競技のようなもの。最初からそれでやれ」と話し、相撲で言うと「腕相撲」野球でいうと「野球拳」で勝敗を決めるようなものと持論を展開。

 

1   試合前に子供を連れて入場するセレモニーも理解できないと話すバカリズム。

 

2  ゴールを決めた選手が逃げ出すも理解できず「ウロウロする」行為にだからサッカー嫌いなんだ発表をしネットが荒れている。

 

なんかwわかりますけどねwコレww 

 

なんだろ・・・・・正論言うと叩かれる世界なんだね・・・(゚Д゚)、ペッ!!

 

試合前の写真も謎なんですけどねw

 

アレいる?? 思い出そこで作るなって思う人もいますよねww

 

次回もなにがだされるのか気になりますねw

 

 

 

アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]

アメトーーク! BEST ゴールド [Blu-ray]