ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ファミマおそ松さんコラボイベント! 第3弾はメモ帳だぞ!次は3月16日・・・今回はあれが対象だぞww神イベントになります

ファミマおそ松さんコラボイベント! 第3弾はメモ帳だぞ!次は3月16日・・・今回はあれが対象だぞww

 

 

第2弾も無事? いや なんとか終わりましたが・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

おそ松さん ファミマイベント 第3弾はメモ帳になります。

 

オリジナルメモ帳プレゼント

 

 

 

 

増量されててほしいな・・・今回は・・・・

 

 

 今までになかった対象のお菓子・・・・そう

 

 

 アルフォートだあああああああああ!

 

 

僕の大好物を2個買うと大好物がさらにおまけで付いてくる・・・・・

 

 

 

神イベント!!

 

 

 

ゴッド松!!!!

 

 うれしいいいいい!!!

 

じゃがりこより全然いい!!!!

 

第3弾は2弾よりさらにきつい戦いになるのかも・・・・・・・・

 

 

マジで今回は 行きたい!! 3弾は神ふぉーーとイベント!!!!

 

3弾に関してのみなさんコメント・・・・↓

 

おそ松さんのやつ、妹たちの為にお母さん買ったw 第3弾も買うみたいw あ、妹たちのは一松とトド松!

 

おそ松さんとのコラボ第3弾もあんの?

 

第2弾クリアファイルはチョロ松と十四松に決めた💚💛 第3弾メモ帳はおそ子とトド子に する〜❤️💗 カラ松と一松は購入済みだから タイプ別だけど全員揃う⤴︎

 

 

おそ松さんとファミマのコラボ 第3弾はメモ帳らしい!! わくわく*1 てか明日のファイル取れるかなぁ… 不安。頑張って起きるけど…(笑 そしてナナナのコラボも可愛い… いくらあっても足りない破産するwwww

 

 

やばい・・・・まだ先なのにどきどきするわ・・・・

 

 

買えるかな・・・・・w

 

 

おそ松さん 第三松 [DVD]

おそ松さん 第三松 [DVD]

 

 

 

*1:o(^∇^)o