ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おそ松さんファミマイベント 朝7時からすごい人だったぞ!!全松制覇今回もなるか!?第2弾・・・・・・・

おそ松さんファミマイベント 朝7時からすごい人だったぞ!!全松制覇今回もなるか!?第2弾・・・・・・・

 

 

朝からすごい人でした^^;

 

やっぱ人気ですねw

3店舗も行きましたよ・・・・

 

 

 結果なんですが。・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160308101457j:plain

 

 

コースター全松制覇!!!!

 

 

なんせ十四松がなかなかいなかった・・・・・ 人気なのかな?

 

それとも十四松ファンはせっかち? w どっちかだなw

 

 

そしてメイン>?? のクリアファイルですが。。。。

 

f:id:haruhiko1112:20160308101506j:plain

 

 

こちらもなんとか2セット 

 

全松制覇!!!!

 

 結構な争奪戦でした。

 

コースターなんですがまさかの事態が2店舗目で起きました。。。。ヽ(`Д´#)ノ

 

リポビタD もって行くときにですね。

 

引換券がいるんですよ。

 

それの十四松のもっていくと。

 

僕「これでお願いいたします。」

 

店員「!?」

 

 店員 「もう黄色いのないんですよ・・・・」

 

僕「えっ!?いや。。。引換券があるんですけど?」

 

店員「すみません わたしちゃったみたいです」

 

僕心の声「渡しちゃったみたいって・・・お前しかいないじゃんレジ。。。」

 

僕「引換券あるんで本当なら交換してもらわないと困りますが。他いきますのでいいです」

 

 

そして 他の店舗にいってあったんですが。。。。

 

 

   ひどくないですか??w

 

写真とっておけばよかったな~::

 

今回のイベントの参加者のコメント

 

あーもー薄い希望で帰りにファミマ寄っておそ松さんクリアファイル探して無かったらがぞペロでガマンしよ…… (´;ω;`)

 

ファミマおそ松さんのやついっぱいあるけどまたファイルやってるの??

 

時間が空いたのでファミマ行ってみた。駅周辺とか学校近くだと荒地かもと思い、ゴツい大型トラックが停まるような郊外の店舗へ。この時間でも六種あったよおそ松さんファイル。

 

近所のファミマ絶対おそ松さんなくなってない自信があるんだけど(クソ田舎すぎて)

 

都会のおそ松さんファンの人ー。ファミリーマートに売っとるおそ松さんクリアファイルわしが住んどるところのファミリーマートにめっちゃありましたよー。戦争がお嫌いなあなた。どうぞ行ってみてはいかが?(ここ。めっちゃ田舎っす^^)

 

てかこっちのファミマ『おそ松くんファイル終了しました』って書いてあったんだけどさー……おそ松さんだから!!!

 

私の近所のファミマそもそもおそ松さんとのコラボフェアやってない疑惑

 

彼女に頼まれて朝の4時からファミマおそ松さんキャンペーン探してから引き子したから疲れた

 

田舎だし~ってわずかな期待を胸にファミマよってみたけど、チョロちゃんとトッティのコースターが1枚ずつ残っていただけだった(^_^;) 店員さんに聞いたら、ファイルは10分くらいで全部なくなったらしい… てかこの付近にそんなにおそ松さんファン潜んでるのね。

 

妹がファミマ戦争敗北したらしくて泣いてる そこまでハマるもんなのかおそ松さんおそろしい…

 

 

 

すさまじい争奪戦・・・・・・・・

 

 

おそ松さん 第三松 [DVD]

おそ松さん 第三松 [DVD]