ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

R-1 2016 全然おもしろくない・・・・・・・思うのは僕だけなのかな? ザコシショウ優勝 ユリアンおもしろくないww

R-1 2016 全然おもしろくない・・・・・・・思うのは僕だけなのかな? 

 

 

今日みてたんですがおもしろくない・・・・イヤ 本当に・・・

 

僕の意見なんできにしないでください、。

 

なんであれでM-1の半分んお賞金がでるのかわからないですね。

 

正直笑うところなかったしユリアン とかもう本当笑えない・・・・

 

ザコシショウが結果優勝したんですが・・・・  内容で言うと本当にくだらない。

 

唯一すこしいいねっておもったのが マツモトクラブかな? 

 

僕だけかと思い調べてみました。

 

R-1 2016 評価コメント

 

R-1ぐらんぷりの 審査員と一部か出演者の癒着 くそすぎおもしろくない

 

マツモトクラブ?さん面白かった。そして私はやっぱりR-1はいつ見ても、おもしろくないと思ってしまった...

 

今回のR1クソおもしろくない奴が優勝してんけど勢いあれば優勝できるんかな笑

 

R1くそほどもおもしろくない

 

R-1ってなんでおもしろくない人が勝つの?

 

R-1もレベル下がったな😑 なんもおもしろくない。笑 あんなんで500万と旅行いけるとかなめてんな。笑

 

イライラしてくるなんでザコシショウにみんな票入れるの? 何にも面白くなかったんだけどwwwwwww全然おもしろくないwwwwwwwくっそどうでもいいけどwwww会場だけじゃね?おもしろいのwwwwww

 

R-1のあんまおもしろくない よしおがおもしろかったのに

 

R-1おもしろくないな(´・_・`) 仮面ライダーの音意味不明だし。

 

R-1なんなん?こんなおもしろくない人達で優勝決めたの?(笑)

 

R1のハリウッドザコシショウがぜんぜんおもしろくないの、俺だけ?

 

 

 

 

 

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト