ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

New3DSでスーパーファミコンのバーチャルコンソール配信!え・・・NEWだけかよ!!旧は?2DSは?

New3DSでスーパーファミコンのバーチャルコンソール配信!え・・・NEWだけかよ!!旧は?。。は?

 

 

やり方鬼か・・・・売り方ひどい・・・(`Д´) ムキー!

 

今回発表されましたNEW3DSでスーファミができるって話・・・・

 

2DSだしといてよくやってくれたなおい!! 

 

2DS買っちゃったじゃねーか!!

 

 

2DS買った奴らこそがスーファミ世代だろうがああああ!

 

 

マジで改善しろ! 絶対改善しろおおおお!!!

 

 

旧やNEWもってない人も声

 

new3DS買いたくなってきた

 

やったー!スーファミのVCがー!new3DS…で…(´・ω・`) 普通の3DSは…?ないの…?神々のトライフォースとかいつかでるだろうヨッシーアイランドとか…ないの?(´;ω;`)

 

New3DS用バーチャルコンソールって旧モデルのスペック不足なはず無いし単純な差別化ってことだよね...

 

おいおいおおいいこんなん反則だわ友達にNew3DSあげちまったわまたそのうち買おう

 

new3DSは私が持ってる3DSとは違うものなのですかまずそこが分からない

 

new3DS!私のはなに3DSだろう

 

MOTHER2ができるのはNew3DSだけと知ってキレてる

 

MOTHER2やりたいし、NEW3DS買おうかな☺️ ん?てことは、またボッチ通信交換できるようになるのか(ー ー;)

 

 

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

 
New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック

New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック