ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル フルパワーフリーザが欲しくって10連引いてみた・・・・・いらなくなる言い訳を考えた・・・・・

ドッカンバトル フルパワーフリーザが欲しくって10連引いてみた・・・・・いらなくなる言い訳を考えた・・・・・

 

 

 

10連引いてみた・・・・・・

 

 

 

 

ひどい・・・・・ かすかな光がスーパーザーボンだけじゃねえか・・・・

 

 

本当にひどい・・・・マジでスマホなげたわ・・・・ 

 

 40個で今回引けたんですが この結果は許せない・・・・

 

 許せない!!!!!!!

 

 

 

 

このフリーザなんですが。。。( ゚д゚)ホスィ…

 

 もう期間内では引ける気がしない・・・・いらなくなる言い訳を考えて課金はしないようにするんだ・・・・そうしよう・・・(゚Д゚)、ペッ!!

 

 

 

1  超絶ブサイク こんなキャラたしかDBにはでてなかったはず

 

2 暑苦しい・・・・・・・もう本当に気もいデッキにいれても華がない・・・

 

3 これリーダーにしてたらフレンド減るんじゃね?? 

 

4 そもそもガチャは操作されてるって事で納得する。

 

 

この4点しかなかった・・・・・・・;;"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

 

マジでスーパーザーボンでたときは側近きたああああ

 

って思ったらそれ以降ゴミだらけ・・・・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

 

マジないわ・・・・・ やる気が。。。。やる気があああああああ!!!

 

今後このフリーザ入れてる奴項目3にあるようにフレンド切ってやるううう!!

 

 

ドラゴンボールZ フリーザ パーカー サイズ M

ドラゴンボールZ フリーザ パーカー サイズ M

 

 

 

なんでもかんでも腹が立つ

なんでもかんでも腹が立つ