ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ワンピース】 3月2日はサンジの誕生日! 生誕祭2016!!今年はサンジの年になるはず!!

【ワンピース】 3月2日はサンジの誕生日! 生誕祭2016!!今年はサンジの年になるはず!!

 

 

サンジの誕生日です!!おめでとうございます!!!

 

今年はワンピース内でもサンジの話がメインになってきますね^^

 

けっこ・・・・ の話どうなるんだろ・・・・今後の話に期待w

 

ここではかけないネタばかりなんで。。なんていうんでしょうw 

 

いえない事しかない・・・

 

誕生日のお祝いコメント

 

え、サンジ誕生日なの??? おめでと!!やっと出てきたと思ったらまたいなくなってさ、はやく出てきてね!

 

おめでとーー🎉🎉 早くアニメで見たいよ~

 

サンジお誕生日おめでとう!!ワンピースの過去編ではやっぱりサンジのが一番好きだな!!!

 

サンジお誕生日おめでとう サンジの歳に追いつきそうだよ、、

 

今日サンジ誕生日か!と思ってたら そーよ水陸松の日でもあるのよ、、、

 

ワンピで一番好きなキャラ。Mr.プリンスは懐かしい 生まれてきてくれてありがとう!!

 

3月2日はサンジの日🚬🍴🌀 ONE PIECE見てるけど 最近全然出てこやんからおもんない!😑 早く出てきてくれぇぇぇ😗💭

 

 

サンジくーん♡おめでとう♡ 今年はサンジの年やから最高やね(o^^o)♡かっこいいよ!

 

 

 

 

 

150ピース ジグソーパズル ワンピース サンジ ミニパズル (10x14.7cm)

150ピース ジグソーパズル ワンピース サンジ ミニパズル (10x14.7cm)