ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン  新作デマのおかげでようやく ソルロックとルナトーンが日の目を見る事にwwww

ポケモン  新作デマのおかげでようやく ソルロックとルナトーンが日の目を見る事にwwww

 

 

本日のデマ騒動w

 
 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑の偽アカウントから流れた情報で

 

SUNとMOON これの初期モンスターにソルロックとルナトーン適応との反応がww

 

これが広まれば・・・・・あるのかな?・・

 

ソルロックとルナトーンがキーポケモンで採用! 

 

これでいいか・・ってなってほしいなw

 

ソルロックとルナトーンのキーポケモンを熱望してる方々からのコメント

 

 

次のポケモンサンムーンってソルロックルナトーンやん😂 伝説のポケモンがその2体やったらおもろすぎやで笑

 

てかとうとう色ネタ尽きた感じ否めないな 太陽月ってすでにソルロックルナトーンいるんですがそれは……

 

伝説枠はルナトーンソルロックだな

 

ソルロックルナトーンがメガシンカかな????????????やめろ

 

ポケモン新作がデマじゃないとしても、サンムーンってどう考えてもソルロックルナトーンでわたしのなかでこの二体わ結構なトラウマなのでおうふ、って感じ。なに?ついにこの二体も進化とかするの??

 

次のポケモンはソルロックルナトーンが主役だそうですねもしくはつきのいしたいようのいしかな

 

 

結果デマかどうかは明日わかるのかな?

現段階は一応デマなんですが明日直撃したらおもしろい事になりそうですねw

 

 

最初流した人は偽垢だったため謎の流れがはじまったのでこれの終結待ちですねw

 

 

 

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

 
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター ピカチュウ』限定パック
 
ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 緑』限定パック

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 緑』限定パック