ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「おそ松さん」特集を組む「MdN 4月号」赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち!59ページもあるぞ!

「おそ松さん」特集を組む「MdN 4月号」赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち!59ページもあるぞ!

 

 

人気おそるべき・・・・・・

 

 

59ページの特集するようなんですが59ページですよ・・・・

 

もうそれだけで一冊でしょ( ゚Д゚)

 

     

Twitterで画像を見る

MdN4月号(3/5発売)の表紙を宇宙初公開。特集「おそ松さん―赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち」。全59ページのおそ松さんのクリエイションに関する総力特集となっております。

 

 すごい・・・w

 

 

「おそ松さん―赤塚不二夫のDNAを継ぐものたち」と題し、全59ページで「おそ松さん」のクリエイションに関して取り上げる本誌。

 

ツイッター内でもすごい反響になってますので今後の展開もみてみたいですねw

 

 

 待ち遠しいかたがたの反応

 

MdN4月号の表紙おそ松さんすごくイラストが好き

 

おそ松さん表紙のMdN予約できたああああああああああああああ

 

テレビブロスとMdNは欲しいな、と思ってAmazon見たが、正直おそ松さん瞬殺現象舐めてた。MdN、もう在庫ないよ。最寄り書店にも頼んでみるけど、手に入るのかなこれ。

 

MdN4月号のおそ松さん特集Amazonの再販でボタン連打しまくって予約できた!!!!!!! その、予約分も約1分くらいで売り切れたらしいけど。 やっぱ、おそ松さんすげぇ…。

 

MdNとアニメディアとアニメージュの4月号の表紙おそ松さんとかふざけるなよ!!!!!所持金3000円しかないんだけどwwwwww

 

MdNおそ松さん表紙がめっちゃくちゃ綺麗でしかもなんか切なくてすごいセンチメンタルになってる……あれいつも1冊とか入荷しないやつで、昨日1人予約してた人いたから手に入らないのかなーー。

 

 

 

月刊MdN 2016年 4月号(特集:おそ松さん)

月刊MdN 2016年 4月号(特集:おそ松さん)

 

 

 

おそ松さん 第二松 [DVD]

おそ松さん 第二松 [DVD]