ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『おそ松さん』と『ファミリーマート』のコラボ内容!!まとめ!フライングでメルカリにでてんじゃねえか!意味わからん

『おそ松さん』と『ファミリーマート』のコラボ内容!!まとめ!! クリアファイルやトートバッグ!!

 

 

 

コラボ内容 まとめときます。

 

f:id:haruhiko1112:20160221212701j:plain

 

 

フライングでメルカリにでてんじゃねえか!意味わからん!!!

 

マジでないわーーーーー

 

 

 

こちら・・・・・↓

しんぴん @__1ch1  

ファミマ おそ松さん クリアファイル メルカリにもうでてます意味がわかりませんな...

 
 

関係者がまず売ってるのな。。。。これ・・・

 

 

間違いないわ・・・・バイトか? またやらかしたか??バイトのやつ。。

 

23日から戦争やね・・・サンキューマートのようにはならない事を祈ります・・・

 

ファミリーマート

第1弾:2/23(火)7:00~3/7(月)

クリアファイル6種

第2弾:3/8(火)7:00~3/14(月)

 

上画像分・・・・・・

 

 

 

 

期待に歓喜ファンのコメント

 

ファミマ×おそ松さん 勝ち組! ィェ*1ィェ

 

おそ松さん×ファミマのクリアファイル可愛すぎじゃね?

 

おそ松さんファミマとコラボなの!?!?サークルK出やってほしかった、、、、、、

 

ファミマおそ松さんコラボちょう楽しみ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

ファミマおそ松さんコラボのパペット可愛い気がする。パペットとか似合うね、彼ら

 

ファミマに問い合わせの電話したら電話対応してくれた男性スタッフさんがおそ松さん自体を知らなかったっぽくて説明ヘタだから説明するのちょっと恥ずかしかったけど家から近いファミマは実施するみたいで嬉しい†_(゜v゜*)β

 

ファミマおそ松さんのクリアファイル欲しいけど、一番近いファミマは車で25分以上かかりそうな場所にある。おそ松さんグッズって基本割高ですよね。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

おそ松さん 第二松 [DVD]

おそ松さん 第二松 [DVD]

 
おそ松さん 立体マスコット BOX商品 1BOX = 6個入り、全6種類

おそ松さん 立体マスコット BOX商品 1BOX = 6個入り、全6種類

 

 

 

 

*1:・ω・*≡*・ω・