ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おそ松さんスペシャルイベント2016 松イベ チケットが転売され ファン激怒!! 怒怒怒怒怒怒!!

おそ松さんスペシャルイベント2016 松イベ チケットが転売され ファン激怒!!

 

 

 

結構さわがしくなってますねw

 

 

ファンの激怒コメント ↓

 

松イベのさ、転売やめてくんない?本当におそ松さん大好きな人たちが可哀想じゃん。6万とか元のチケット代の10倍ぐらいじゃん。転売で金儲けとかふざけんなよ

 

すごい金額・・・・・・

 

 

まじかよ… こういうのやめてほしいな(´・ω・`) おそ松さんイベントのチケット1枚80,000円で転売とか。。。

 

おそ松さんのスペシャルイベント高値で転売されすぎ 萎える…

 

おそ松さんのイベントチケット8万円で転売って言ってるけどさ ラブライブのファイナルチケット100万だぞwwwwwwwww

 

男の人=転売って 発想やめてほしいな うち、とある方(男)に おそ松さん勧めたら 面白い言ってくれたし そりゃおそ松さん関係で 事件起きまくりかもしれへんけど そうじゃない人もおるんやから そういう偏見?持って見ないで欲しいよな…

 

おそ松さんのチケット転売がどーのこーの言ってますが、当たった人がそれをどうしようが人の勝手。勿論チケット自体が偽物の場合は許されない行為。 だけど、本物でしたらそれは大金に変わる魔法のアイテム。 貴方達も家にうん十万する家宝があらば親が死んだら売るんでしょ?趣味のために・・・・・

 

おそ松さんのチケ転売してる奴らふざけんな言ってるけどどうせオークションで買うんだろwww

 

 

 

 

おそ松さん 第一松 [DVD]

おそ松さん 第一松 [DVD]

 
【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)

  • アーティスト: VOICE by トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.遠藤綾、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由)
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2016/03/16
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る