ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 改造房はなぜ黒炎一式が多いのか・・!? ゆうた増殖の訳 コード化が・・・・・・

MHX 改造房はなぜ黒炎一式が多いのか・・! 謎が謎呼ぶなぞなぞ!!! コード化が・・・・・・

 

 

 

どうも^^w MHX 改造対策が甘めに入ったのですが・・・下

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

たしかに対応早い分甘めですね。  甘めなんですよね・・・・・

 

 

まだ抜けれるレベル・・・・・・::

 

 

 

なぜ黒炎一式が多いのか? それはたいしたスキルもないのに改造クエストで入手するにしたらすばらしスキルが優秀なのが・・・コレ

 

発動スキル
高級耳栓
モンスターの咆哮(バインドボイス【小】と【大】)を無効化する。
黒炎王の魂
「攻撃力UP【大】」と「風圧【大】無効」のスキル効果が発動する複合スキル。
攻撃力が+20増加。
モンスターの風圧【大】と風圧【小】を無効化。
弱点特効
肉質が45以上の部位を攻撃した時、会心率が50%上昇する。
スキルポイント合計
  • 聴覚保護+15
  • 黒炎王+10
  • 痛撃+10

 

 

ちょう楽に作れる「改造のみ」 そしてスキル優秀・・・・・ただこれだけで増殖されていくんですよね

 

 

ただですらゆうたが多い中改造も難しくないMHX そして今回もこ対策もかなりの抜け道だらけ・・・・・

 

 

いたちごっこってこう言う事なんですよね・・。。。

 

 

SD式はやめていいと思う。 一部で改造した人ががんがん 俺やってるで!!ってのがでてきますからね・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20160128162928j:plain