ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ『妖怪三国志』PV公開!ブチニャン趙雲 特典情報! もってるソフト売るなよおお!!!!!

妖怪ウォッチ『妖怪三国志』PV公開! そして特典情報! もってるソフト売るなよおお!!!!!

 

 

特典情報 まとめ

こちら記事分の妖怪5種と

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

これに加えて

 

 

激レア 武将メダル 

 

  コマさん孫策  武将レジェンドメダル

 

 

今回はいままでのレジェンドとは違い武将レジェンドが存在する模様です。

 

早期購入予約特典に

 

コマさん孫策フィギュアストラップもつくようですのでお早めに購入! 

 

特典が付くかは確認してくださいね^^w

 

ダウンロード版には 

 

ブチニャン趙雲  が付くんです。。。

 

 

今までの持ってるソフトとの連動がありますので持ってるソフトをあげたり売ったりしないようにしてくださいね。

 

 

大事・・・・うん。。。大事・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

PVはこちら

 

 

 

 

 

 

 マルチプレイもできる・・・・・・・

 

 

ブログ読んでいただいてる方と前に一度マルチした事ありますが。。

 

 

楽しかったな・・・・・(σ`・∀・)σйё

 

 USAぴょんがサブのサブっぽいのが笑えるのですがww

 

 

まず今回は1本しかでないので余裕っぽいですよね(((((((っ・ω・)っ