ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ『妖怪三国志』 連動特典限定妖怪! 元祖 本家 真打 白犬 赤猫 全キャラ 詳細!きたあああ

 

妖怪ウォッチ『妖怪三国志』 連動特典限定妖怪! 元祖 本家 真打 白犬 赤猫 全キャラ 詳細!きたあああ

 

 

妖怪ウォッチ コーエー 妖怪三国志 コラボ マルチプレイ 連動に関連した画像-16

 

 

 

よし・・・・・上画像にあるの考えたら全部入手可能ですぜ・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)

 

 

今作はコーエーとのコラボって事もあり武将になった妖怪ウォッチキャラがわんさかでてきます。

 

 

決まってるのは全妖怪なんと・・・鎧着用・・・・・

 

これは今までに無い感じのかわいいキャラがでてきますww

 

 ジバニャン劉備など名前も武将に合わせた名前になってますのでたのしみなところですw

 

 

ここで押さえておかないといけないのは

 

 

  

 ジバニャンS劉備は連動でしか入手できない・・・・・・・

 

 

 

そうなんです 連動キャラに強い S系や スサノオ 等が固まってしまってるんですよね=~~w^^:::

 

 

舞台はさくら国 のようですww

 

特典なども記事にしますのでみてくださいねw

 

 

 

ふふふ・・・・  もうみなさんお気づきでしょう・・・・・・・・・・・

 

  なんで・・・・・・なんで・・・・・・・

 

 

三国志なのにスサノオと卑弥呼でてんの?

 

 

いいんです・・・・・・・

       妖怪のせいです、、、、、、

 

めっちゃ関係ないキャラがはやくもでてしまってる時点で妖怪のせいですね・・・・

下からPV記事に移れます

 

www.ge-mu.xyz