ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル パーフェクトセル ドッカン覚醒完成(´・ω・`)

やっと完成しましたー(´・ω・`)

ブロリーもってない無課金な僕でも勝てるようになったので地味にがんばっていこうと思います(´・ω・`)



f:id:haruhiko1112:20160202212024j:image


ここまでくるの大変でした(´・ω・`)

課金しないっ!


これだけを軸に楽しんでいます(´・ω・`)



f:id:haruhiko1112:20160202212135j:image



これが(´・ω・`)



f:id:haruhiko1112:20160202212158j:image



ひゃっはーー♪(´・ω・`)


うれしい(´・ω・`)


ブロリーもってないけど今イベントやってるので覚醒メダルを集めておこうと思います❗



f:id:haruhiko1112:20160202212358j:image



これも終わりましたし(´・ω・`)

ゴジータ待ちしときます( ̄▽ ̄;)